現在の時刻(JST)

プロフィール

道楽

Author:道楽
現在、過去の話題も追加していますので、バックナンバーもご覧になってみてください。

ご来訪有難うございます。

見えにくい方はこちらで

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

99:お知らせ

2007/03/28 (Wed) 17:43
約2年にわたって続けてきたこのブログ「電車道楽日誌」ですが、最近、多忙により更新が思うようにできなくなってきました。
 このため、3月31日をもって当分の間、更新を停止することにします。いつになるかは分かりませんが、将来は再開したいと思っていますので、その際はよろしくお願い申し上げます。

 これまでのご愛読、本当にありがとうございました。


西鉄宮地岳線 和白にて(2007.3.21)


 …しかし、日記も3日続かなかった私が、よくここまで続けられたものだ。…

その他トラックバック(0)|

≪前の記事 福井鉄道200形イベント
≫次の記事 北総鉄道7000系さようなら運転

トラックバック

ブログ TOP


