現在の時刻(JST)

プロフィール

道楽

Author:道楽
現在、過去の話題も追加していますので、バックナンバーもご覧になってみてください。

ご来訪有難うございます。

見えにくい方はこちらで

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

480:豊橋鉄道渥美線のラッピング電車

2012/05/03 (Thu) 21:37
 豊橋鉄道渥美線のラッピング電車といえば、毎年春の「なのはな号」と夏の「なぎさ号」が知られていますが、そのどちらでもないラッピングの画像をネットで見つけました。ところが、いくら探しても他に情報がなく、気になって仕方ないので現地へ見に行くことにしました。
 ラッピングされているのは1800系1806Fでした。
杉山~やぐま台間(2012.5.3)

 これは、今年9月に柳生橋駅前(旧駅舎と豊鉄旧本社の跡地)に開院する産婦人科医院の広告電車で、いつから走り出したのかは判りませんが、少なくとも9月までは運転されると思います。
 この産婦人科のウェブサイトによると、電車だけでなくバスにもラッピング広告を出しているそうで、医院も柳生橋駅に直結した相当大規模なものになるようです。
植田~芦原間(2012.5.3)

 色合いは違うのですが、東急7200系を白や黄色にすると、どれも事業用車(先日引退した本家東急のデヤ7200系)みたいに見えてしまいます。
小池(2012.5.3)
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道 - ジャンル : 趣味・実用


地方私鉄トラックバック(0)|

≪前の記事 岳南鉄道のGWイベント
≫次の記事 伊賀鉄道「伊賀線まつり」

トラックバック

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。