現在の時刻(JST)

プロフィール

道楽

Author:道楽
現在、過去の話題も追加していますので、バックナンバーもご覧になってみてください。

ご来訪有難うございます。

見えにくい方はこちらで

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

48:京阪「きかんしゃトーマス」ラッピング電車

2006/08/14 (Mon) 06:49
 このところ、全線のどこかでラッピング電車が常に走っている京阪では、8月1日~9月3日に開催されている「きかんしゃトーマス」スタンプラリーと同時に、またラッピング電車が登場しました。
 今回は先日UPした石坂線615-616の他に本線7203F・10003Fもラッピングされ、京津線と男山ケーブル以外の全線で「トーマスとなかまたち」が走り回ることになりました。

 まずは本線7203F、今までになく派手なので、ぱっと見では京阪電車とは分からないくらいです。
大和田にて

 一方の10003Fはこの日、交野線で運用されていました。これもラッピング車両としては派手な部類に入ると思いますが、7203Fを見た後ではかなり大人しいデザインに見えました。
星ヶ丘~村野間にて

関西大手私鉄トラックバック(0)|

≪前の記事 和歌山電鐵「いちご電車」登場
≫次の記事 京阪石坂線ふたたび

トラックバック

ブログ TOP


