現在の時刻(JST)

プロフィール

道楽

Author:道楽
現在、過去の話題も追加していますので、バックナンバーもご覧になってみてください。

ご来訪有難うございます。

見えにくい方はこちらで

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

314:阪堺荒川線?

2010/07/04 (Sun) 21:20
6月の「路面電車まつり」でお披露目された都電色の阪堺モ502はその後、営業運転に就いています。
住吉(2010.7.4)

 2年間の運行ということで、冷房車でもあるので特に急いで撮影する必要もないのですが、前に登場しているモ504・505の「金太郎塗り」との並びを撮ろうと出かけたものの、ようやくキャッチできた頃には影で斑になってしまいました。
住吉(2010.7.4)

 改めて見ると、この車体に都電色は、元からこういう色だったのでは?と思ってしまうほど似合っていると思います。次は都電の阪堺色7500形も見に行かなくては。
東玉出(2010.7.4)

テーマ : 鉄道 - ジャンル : 趣味・実用


路面電車トラックバック(0)|

≪前の記事 南海高野線開業80周年
≫次の記事 阪堺 天王寺~浜寺直通運転再開1周年記念貸切電車

トラックバック

ブログ TOP


