現在の時刻(JST)

プロフィール

道楽

Author:道楽
現在、過去の話題も追加していますので、バックナンバーもご覧になってみてください。

ご来訪有難うございます。

見えにくい方はこちらで

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

268:南海「天空」バレンタインデーキャンペーン

2010/02/15 (Mon) 22:23
 南海電鉄では、高野線「天空」に2月11・13・14日にバレンタインヘッドマークを掲出しました。
 「天空」といえば、試乗会や運転初日に行って以来なので、こういう機会にでもと思い、再訪してみましたが、案外沿線に人出は少なかったです。結構鉄道絡みの話題の多い時期なので仕方ないですが。
九度山(2010.2.13)

 ヘッドマークは思っていたよりも小型ですが、形と色がこれなので、かなり目立ちます。
(2010.2.13)

 この日の自由席車は2000系でした。普段は2300系が連結されているはずなのですが、こういう日もあるようです。この2形式では車内設備に差があるので、サービス上どうかと思うのですが、文句があるなら指定料金を払って「天空」に乗れということなのでしょう。
九度山(2010.2.13)

 勝手知ったる区間なので、最後は有名撮影地の九度山でカメラを構えましたが、「天空」通過の10分ほど前に急に太陽が山に隠れ、あっという間に影になってしまいました。何とか正面だけ日が当たりましたが、苦しい構図の画像です。
高野下~九度山(2010.2.13)
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道 - ジャンル : 趣味・実用


関西大手私鉄トラックバック(0)|

≪前の記事 名鉄7700系さようならヘッドマーク
≫次の記事 伊賀鉄道 866Fさようなら運転

トラックバック

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。