現在の時刻(JST)

プロフィール

道楽

Author:道楽
現在、過去の話題も追加していますので、バックナンバーもご覧になってみてください。

ご来訪有難うございます。

見えにくい方はこちらで

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

259:養老鉄道 伊勢神宮初詣臨時列車

2010/01/17 (Sun) 21:08
 養老鉄道では1月5・9・10・17・24日に、伊勢神宮初詣臨時列車を運転しています。
 毎年恒例となったこの列車、今年は「ラビットカー」復元塗装の605Fが入ればいいなぁと思っていたら、本当に充当されました。初日の5日以外は全てラビットカー運用になるそうで、養老鉄道も粋な計らいをしてくれるものです。

 今年も例によって前後で板のデザインが違うのですが(昨年と同デザイン)、私が行った日は天気が悪く、無難に駅撮りからスタートです。
友江(2010.1.10)

 2回目に行ったときは走りで大垣側が唯一(と思いますが)順光になる美濃高田で。
烏江~美濃高田間(2010.1.17)

 続いて桑名側です。
美濃松山~多度間(2010.1.17)

下深谷~播磨間(2010.1.10)

 初詣臨運用を終えて、桑名から大垣へ戻る606Fです。「復活記念」や「初詣」の板が付いていないラビットカーは初めて撮りました(笑)。
播磨~下深谷間(2010.1.17)

テーマ : 鉄道 - ジャンル : 趣味・実用


地方私鉄トラックバック(0)|

≪前の記事 新春気分満喫 7700系の旅
≫次の記事 伊賀鉄道訪問

トラックバック

ブログ TOP


