現在の時刻(JST)

プロフィール

道楽

Author:道楽
現在、過去の話題も追加していますので、バックナンバーもご覧になってみてください。

ご来訪有難うございます。

見えにくい方はこちらで

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

254:年末年始関東めぐり③銚子電気鉄道

2010/01/04 (Mon) 23:45
 年末の関東行きは、江ノ電と箱根登山、そして都内で少々放浪してから帰るつもりでしたが、31日に都内で会った友人Sさんが「明日は銚子に行く」とのことで、私も予定を変更して銚子に行くことにしました。
 正月の銚子電鉄は終夜運転を行いますが、犬吠埼へ初日の出を見に行く人のために増結を行います。これで普段は出番のないデハ700形が出てくるのですが、車両置き換えで引退間近の旧型車を撮影できる最後の機会かもしれないと思ったわけですが、新年を銚子駅前のビジネスホテルで迎えることになろうとは思いも寄りませんでした。

 1月1日の初日の出は6時




銚子(2010.1.1)

君ヶ浜~海鹿島間(2010.1,1)

海鹿島~君ヶ浜

君ヶ浜~海鹿島間(2010.1,1)

仲ノ町(2010.1.1)

銚子~仲ノ町間(2010.1.1)

IMG_1317.jpg

仲ノ町(2010.1.1)

仲ノ町(2010.1.1)

笠上黒生(2010.1.1)

地方私鉄トラックバック(0)|

≪前の記事 新年の阪堺電車
≫次の記事 年末年始関東めぐり②箱根登山鉄道

トラックバック

ブログ TOP


