現在の時刻(JST)

プロフィール

道楽

Author:道楽
現在、過去の話題も追加していますので、バックナンバーもご覧になってみてください。

ご来訪有難うございます。

見えにくい方はこちらで

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

213:名鉄「ありがとう パノラマカー 第5弾イベント」

2009/07/12 (Sun) 23:54
 8月末の引退を前に、イベントに引っ張りだこの名鉄7011Fですが、今度は7月11・12日に「ありがとう パノラマカー 第5弾イベント」が行われました。
 今回の運転区間は大同町~内海~金山間ですが、豊明を出庫して金山で折り返して大同町へ向かう回送から撮影できました。
 
 今回の目玉は白帯の復活した7700系7711Fが併結されたことで、まずはこちら側から撮影してみました。
神宮前~金山間(2009.7.12)

 上の写真を撮影した神宮前から移動し、阿久比で本番の列車を撮影しました。行先表示は「うつみ」でした。沿線の人出が、更に増えたように思います。
坂部~阿久比間(2009.7.12)

 内海からの折り返し金山行きは「あつた」でした。「あつた」といえば昔の近鉄特急では?などと思ってしまいますが、「団体」も含めて幕ではなく板で出してくれるといい感じです。
上野間~富貴間(2009.7.12)

 途中追い越せたのでもう1枚。
南加木屋~高横須賀間(2009.7.12)

 金山到着後は一旦大江に引き上げられます。ここでしばらく過ごしてから、夕方に豊明へ回送されるわけで、私はここで引き上げましたが、夕方まで粘った人も多かったようです。
大江(2009.7.12)
スポンサーサイト

関西大手私鉄トラックバック(0)|

≪前の記事 豊橋鉄道「なぎさ号」
≫次の記事 阪堺電車 運行系統変更

トラックバック

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。