現在の時刻(JST)

プロフィール

道楽

Author:道楽
現在、過去の話題も追加していますので、バックナンバーもご覧になってみてください。

ご来訪有難うございます。

見えにくい方はこちらで

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

210:熊本電鉄 創立100周年記念イベント

2009/06/01 (Mon) 23:41
 熊本電鉄では8月15日に創立100周年を迎えるのを記念して、5月30日と6月20日に記念イベントを行います。
 5月の方に行ってきました。

 この日は「SL人吉」の運転日だったので、会場の北熊本へ向かう前に熊本駅で発車を見送ってきました。運よく、「あそ1962」と豊肥本線815系との3並びが撮れました。さすがにSLは人気が高く、車内もかなりの乗車率でした。
熊本(2009.5.30)

 北熊本のイベント会場に着きました。割合のどかな雰囲気でした。
北熊本(2009.5.30)

 

北熊本(2009.5.30)

北熊本(2009.5.30)

(2009.5.30)

(2009.5.30)

北熊本(2009.5.30)

(2009.5.30)

北熊本(2009.5.30)

北熊本(2009.5.30)

北熊本電車工場(2009.5.30)



地方私鉄トラックバック(0)|

≪前の記事 近鉄バスツアー①紀州鉄道
≫次の記事 水間鉄道もPiTaPa導入

トラックバック

ブログ TOP


