現在の時刻(JST)

プロフィール

道楽

Author:道楽
現在、過去の話題も追加していますので、バックナンバーもご覧になってみてください。

ご来訪有難うございます。

見えにくい方はこちらで

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

21:さようなら京阪1900系

2006/03/25 (Sat) 22:27
 京阪では10000系増備に伴い、1900系のうち5編成が引退することになり、3月23日から5編成に副標識板掲出と記念ステッカー貼り付けを行っています。本線運用を追いかける気力がないので、交野線運用時に撮影してきました。
 3月末で1913・1915・1921F、4月中旬に1925F、5月中旬に1917Fが引退しますが、この後も1919・1929の2編成が残るにも関わらず、全車引退するのかと思うほど、力の入ったデザインのマークです。
河内森~私市間にて

 全部同じデザインだと思っていましたが、よく見ると副標識板には編成番号が入れられていました。さすがは京阪です。やられた…。
さようなら1900系副標識板

関西大手私鉄トラックバック(0)|

≪前の記事 樽見鉄道の貨物列車
≫次の記事 さようなら南海貴志川線

トラックバック

ブログ TOP


