現在の時刻(JST)

プロフィール

道楽

Author:道楽
現在、過去の話題も追加していますので、バックナンバーもご覧になってみてください。

ご来訪有難うございます。

見えにくい方はこちらで

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

205:養老鉄道「初詣列車」

2009/01/25 (Sun) 23:57
 養老鉄道の伊勢神宮初詣臨時列車も毎年恒例となりました。今年は1月6・10・11・18・25日に運転され、昨年は撮り損ねただけにリベンジを誓っていましたが、ようやく、最終日に撮影できました。
烏江~美濃高田間(2009.1.25)

 前後で板の絵柄が違うという手の込んだことをするこの団臨、昨年は3連だったそうですが、今年は2連に短縮されていました。運用の都合か、単純に乗客が減っているのか、来年の運転にも関わりそうなだけに気になりました。
下深谷~播磨間(2009.1.24)

 桑名到着後、横の近鉄3番線には「あおぞらⅡ」が待機していて、養老鉄道が集めてきた乗客を伊勢神宮へ乗せていきます。今回は友人Kさんの車に乗せてもらっての撮影でしたが、そんなに急いだわけでもないのに追いついてしまったので、これも撮影しました。
桑名(2009.1.25)
スポンサーサイト

地方私鉄トラックバック(0)|

≪前の記事 名古屋市 地下鉄東山線N1000系登場
≫次の記事 豊橋鉄道「なのはな号」今年も登場

トラックバック

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。