現在の時刻(JST)

プロフィール

道楽

Author:道楽
現在、過去の話題も追加していますので、バックナンバーもご覧になってみてください。

ご来訪有難うございます。

見えにくい方はこちらで

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

166:豊橋鉄道「新」新豊橋駅開業

2008/06/13 (Fri) 23:55
 6月5日、豊橋鉄道渥美線の新豊橋駅が新駅に移転開業しました。今までは一旦、豊橋駅の外に出てから通路を行かなければなりませんでしたが、新駅は駅ビルと直結していて「もう着いたの?」という感じです。2線になった新駅では、「段落とし」で電車が発着していました。
新豊橋(2008.6.13)

 全列車に新駅開業記念ヘッドマークが付いていました。
IMG_2489.jpg

  すでに夕暮れ時でしたが、ちょっとは日が当たるところで撮影しようと小池に移動しました。
小池(2008.6.13)

 次の列車交換で、「なぎさ」と「なのはな」がいきなり並びました。
小池(2008.6.13)

 新豊橋に戻って旧駅を見に行ってみると、上屋などが結構急ピッチで撤去されていました。狭苦しいながらもあれだけ活気のあった駅も、こうなればあっけないものです。
新豊橋(2008.6.13)

地方私鉄トラックバック(0)|

≪前の記事 神戸電鉄6000系営業運転開始
≫次の記事 神戸電鉄6000系

トラックバック

ブログ TOP


