現在の時刻(JST)

プロフィール

道楽

Author:道楽
現在、過去の話題も追加していますので、バックナンバーもご覧になってみてください。

ご来訪有難うございます。

見えにくい方はこちらで

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

141:近鉄110周年

2008/03/23 (Sun) 23:45
 今年3月24日に、近鉄の柏原~道明寺~古市~富田林間が開業110周年を迎えるということで、南大阪線の準急1編成にヘッドマークが付けられ、3月22日に3往復走りました。
 この区間が現在の近鉄では最古の区間ということで、近鉄が110周年といってもあながち間違いではないという苦しい言い訳でして・・・。
今川(2008.3.22)

 上の画像ではどこにヘッドマークがあるか判りにくいと思いますので、アップ画像をどうぞ。
 こんなデザインで、しかもラップのようなものでくるまれていては、撮影するのも一苦労です。
見えにくいヘッドマーク

 翌日も撮影してきました。今度はシリーズ21でした。
北田辺~河堀口間(2008.3.23)

大阪阿部野橋~河堀口間(2008.3.23)

関西大手私鉄トラックバック(0)|

≪前の記事 大阪市交通局「なつかし車両まつり」
≫次の記事 嵐電モボ301復活イベント

トラックバック

ブログ TOP


