現在の時刻(JST)

プロフィール

道楽

Author:道楽
現在、過去の話題も追加していますので、バックナンバーもご覧になってみてください。

ご来訪有難うございます。

見えにくい方はこちらで

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

135:和歌山市行きこうや号

2008/02/24 (Sun) 23:18
 2月23日に南海「こうや」の和歌山市入線イベントがありました。
 「こうや」30002Fは小原田検車区を出庫して、なぜか金剛から参加者を乗せ、難波から南海本線に入り、ノンストップ(浜寺公園で待避がありましたが)で和歌山市へ行き、和歌山検車区で撮影会の後、難波まで乗車して解散というルートでした。

 路線も車両も改めて乗るまでもないので、友人Eさんに車を出してもらって撮影してきました。
 一目で南海本線と分かる場所でということで、まずは和歌山市行きを紀ノ川鉄橋で。1時間前に着いたときは強風に雨が混じる酷い天気でしたが、「こうや」が見えた途端、急に晴れてきました。
紀ノ川~和歌山市間(2008.2.23)

 折り返しの難波行きは超有名ポイントの大阪湾をバックに。ここでも曇り空に海は荒れ模様で、強風に倒されそうになりながら(大げさではありません)待っていましたが、「こうや」が来る直前に晴れ出しました。高野山は霊験あらたかです。
箱作~鳥取ノ荘間(2008.2.23) 


スポンサーサイト

関西大手私鉄トラックバック(0)|

≪前の記事 試運転中のJRおおさか東線
≫次の記事 阪神西大阪線

トラックバック

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。