現在の時刻(JST)

プロフィール

道楽

Author:道楽
現在、過去の話題も追加していますので、バックナンバーもご覧になってみてください。

ご来訪有難うございます。

見えにくい方はこちらで

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

114:福井鉄道200形イベント

2007/07/08 (Sun) 23:41
 7月7~8日、福井鉄道でリバイバルカラーになった200形の特別運転イベントが行われました。
家久~上鯖江間(2007.7.7)

 3編成が昼間に一堂に走るという、最近では滅多にない機会でしたが、定期列車の運用に入って3本連続で来られると、撮影場所を移動する事ができず、3編成とも近い場所で撮らざるをえませんでした。
上鯖江~家久間(2007.7.7)

上鯖江~家久間(2007.7.7)

 メインイベントはむしろ運転が終わった後の撮影会で、西武生の車庫に3編成が並んだのは壮観でした。並べる準備が終わるのを待っていると、社員さんに「行先どうします?」と聞かれたので、田原町行きで201=普通、202=準急、203=急行に揃えてもらいました。
西武生車両工場(2007.7.7)

 今回は2日間のイベントでしたが、後の予定が詰まっていたので、後ろ髪を引かれる思いで武生を後にしました。「後の予定」が何かについては次のエントリー以降ですぐにばれます(笑)

地方私鉄トラックバック(0)|

≪前の記事 京阪交野線の七夕伝説
≫次の記事 お知らせ

トラックバック

ブログ TOP


