現在の時刻(JST)

プロフィール

道楽

Author:道楽
現在、過去の話題も追加していますので、バックナンバーもご覧になってみてください。

ご来訪有難うございます。

見えにくい方はこちらで

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

106:ある日の福井鉄道

2007/11/01 (Thu) 01:29
 10月31日、急に思い立って休暇を取り、福井鉄道へ行ってきました。
 この日の田原町発の始発は203でした。
三十八社(2007.10.31)

 201には「たけふ菊人形」ヘッドマークが付いていました。実はこの日のお目当てはこのヘッドマークでした。
三十八社(2007.10.31)

 8時前になってようやく晴れてきました。定番撮影地になった家久「婦人の家」横を走る203です。
上鯖江~家久間(2007.10.31)

 ラッシュ時が終わると、電車が続々と武生へ帰っていきます。回送1本目はQちゃんでした。
上鯖江~家久間(2007.10.31)

 この日は1往復だけ走った610。実は一番のお目当てはこれで、300形塗装になってから走行シーンを初撮影となりました。「たけふ菊人形」板も似合っています。
上鯖江~家久間(2007.10.31)

 回送2本目は201でした。
上鯖江~家久間(2007.10.31)

  この後、203が再び福井に向かって走っていったので、追跡して念願の新しい幸橋を行く203を撮影できたと思ったら車が…。こればかりはもう仕方ありません。
市役所前~公園口間(幸橋、2007.10.31)

 774+775には「祝 幸橋開通」ステッカーがまだ付いていました。
市役所前~福井駅前間(2007.10.31)

地方私鉄トラックバック(0)|

≪前の記事 大阪地下鉄四つ橋線 玉出~住之江公園間開業35周年
≫次の記事 福井鉄道 新幸橋開通

トラックバック

ブログ TOP


